旦那の体臭がなおらない

ffb3dfd8e013efab201f6149ef68b556_s

 

旦那の体臭がひどいです。

付き合った当初は体臭なんてしなかったのに、
結婚して数年たつと体臭がひどくなりました。

そばに2秒もいられない、くらい臭いに敏感な事もあって
旦那に臭いと正直に伝えました。

汗拭きシートしても数分で臭くなります。

少し高めのコロコロローラーの体臭対策をするものの、あまり効果がです、
インターネット検索してみました。

まず食事と書いてあったため、バランス重視の食事に切り替えるも
ジャンクフード好きの旦那は、私のいない隙にカップラーメンや
ファストフードをたべてしまう。

自覚してよ!!と思ってしまうくらいです。

次に試したのがボディーソープとシャンプーですが、これもあまり効果はでません。
私の使っているものより倍の値段はするのに!

最後に臭いを抑えるサプリメントを試してみたところ、
少し効果が表れ始めました。

しかし、飲むのが面倒とのことですぐに断念してしまいました。

つい先日私の両親と出かける機会があり、
父の車にみんなで乗って出かけたのですが、
出発して数分後ぷーんと不愉快な臭い…旦那の体臭です。

その日は夏場で暑ったため、クーラーつけてて窓をあけれず
車内が体臭でとても臭くなってしまい、
私は1人どうしようかとドキドキ。
両親に不愉快な思いをさせてしまったと思います。

体臭って本人は気がつかないものですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です